YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

皆様こんばんは~

 

私達YOHAメンバーは

 

この度

 

アメブロに引っ越すことにいたしました!

 

それでは

 

マッキーのジャンプで行きたいと思います。

 

マッキーさんお願いします!!

 

「いっくよ~」asaasaasa+004_convert_20091124182619.jpg

 

「ん~」

 

「じゃーーんぷ!!!」

 

 

asaasaasa+005_convert_20091124182642.jpg 

ばっ!!

 

asaasaasa+006_convert_20091124182704.jpg 

いえ~い

 

次はアメブロでもよろしくね、

 

待ってるよ~

 

ここだよー↓

 http://ameblo.jp/yoha-hair-partner

 

 

 

 

 

 

 

 

F1000227.jpg

さよなら 

このページのトップへ

皆様おはようございます、

 

11月といえば

 

そう

 

ボジョレヌーボー解禁。

 

毎年解禁直後に必ず呑みます。

 

今年は少しさっぱり系?

 

kakka+034_convert_20091124102842.jpg

昼間っから飲みあげました。

 

 

 kakka+032_convert_20091124102814.jpg

夜はお友達のみゅうなちゃんも呼んで鍋。

 

豚骨鍋初挑戦。

 

冬は鍋ですね~

 

 

 

ところで髪切りました。

 

吉村さん作

 

ビフォーアフター

 

 kakka+029_convert_20091124102704.jpg

これが

 

こう。 

kakka+031_convert_20091124102731.jpg

 

椚座でした。 

このページのトップへ
CIMG0108_convert_20091122204417.jpg
みなさんこんにちは

こないだのブログ第2だんです

結婚式にて・・・








左から私の姉さおりちゃんです
全然にてません

そしておじいです
めっちゃすきです


CIMG0115_convert_20091122195459.jpg

そして主役のしんちゃんです
いとこです

おくさんすごくきれくて幸せそー

私もはやく結婚したいなー
新保でした このページのトップへ
寒くなり


みなさん


風邪などひいていませんか


つい最近のどがすごく痛くなり


のど飴を買いに行ったんですけど


種類の多さにびっくりしました


ゆずとぽんかん味が一緒になってるのとか


桃味とか


いろいろあって


買うのにすごく迷いました


これからの時期乾燥で


のどが痛くなるので


いろんな味を楽しんで


のどをいたわります


  よしむらでした


このページのトップへ
助けてください!!



ブログを書くネタがございません



タイトル大袈裟に書いてしまいすみませんm(--)m



何か重大発表でもするようなニュアンスで書きましたが



何もありません。



いや、何もなくて困ってます



さて、どうしたらいいものか・・・



と思い悩んだ挙句、正直に書きました(笑)



それがこの結果



結果なんていい言葉ではすまされない。



このありさま



自分で巻いた種。



ちゃんと落し前をつけるため今日は体を張ります



今まで滑り知らずのこの渾身の一枚で


ちなみに昔の僕です。



小学2年生の時の!



実写版「のび太」と



自負しております。



否、



周りも認めてるので自負ではないか・・・



あっっ



焦らしてしまってすみませんm(--)m



では。



そろそろ



行きますよ?



心の準備はできましたか??



いきますよ!



本当にいきますよ!?



それはこちら。















ジャンジャジャーン











F1000227.jpg




牧角でした このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
