YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ
みなさん、ご無沙汰です


いやぁ~夏ですね


夏生まれなのに色白が悩みな牧角です


わたくし牧角は10日~14日までの5日間、夏休みを頂いてました


と言うわけで2泊3日で四国方面に旅行をして参りました


今日はその旅日記第壱弾。


いざ出発~徳島到着編をお届け致します





【AM8:00】  神戸出発


【AM10:00】 徳島到着


【AM11:00】 徳島の街散策


【PM0:00】  徳島バーガーを喰らう  


20090812121832.jpg


まずは見た目


20090812121852.jpg


続いて中身


20090812121919.jpg


そしてガブッッ


阿波尾鶏をふんだんに使っており、とてもジューシーでおいしかったです


数分で完食でした

ちなみに何故TAKE OUTかと言うと阿波踊りのためお店が休みだんたんですが、

話してみるとTAKE OUTならと快く作ってくれたんです

本当に感謝です、ありがとうございますm(--)m


【PM2:00】 映画でも有名な眉山に登る


20090812124451.jpg 


ロープウェイから


20090812125212.jpg


山頂より


20090812125645.jpg
 

記念に


徳島の街が一望できとてもきれいでした


夜なら夜景がとてもきれいなみたいですよ


【PM15:00】 一旦、宿に行く





はい今日はここまで

まだまだ続くので続きはまた今度書ます




【次回予告】
宿から再び街にでた牧角。そこで彼を待ち受けていたのは・・・?
それは昼から豹変した徳島の町並みだった。
はたして牧角は一体どうなったのか!

次回 《見知らぬ、踊り》

次もサービス・サービス


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
