YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ
牧角、夏休み報告第2弾!!


徳島、夜編です


徳島と言えば、so 阿波踊り


初参戦して参りました


ここからは写真でどうぞ


F1020144.jpg


子供も踊る


F1020142.jpg


集合写真


F1020133.jpg

 
夜店もいっぱい


F1020132.jpg


入場


F1020104.jpg


踊る


F1020001.jpg


外人さんも踊る


F1020124.jpg

 
せんとくんも踊る


F1020009.jpg


ひたすら踊る


F1020006.jpg


まだまだ踊る


F1020101.jpg


太鼓も鳴る


とにかく最高に熱い夜でした


写真がなくて残念ですが、最後は僕も一緒に踊りました


阿波踊りには


『踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ損・損』


という言葉がありますが、まさしくその通りだと思いました


完璧に阿呆になってきました(笑)


こんな感じで旅行の初日は終わりました





【次回予告】
初日を無事に乗り切った一行。
しかしまだまだ続く!
2日目はいったい何が待っているのか・・・?

『第参話 鳴らない、イルカ』

次もサービス・サービス

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
