YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ
早くも第参弾!   


牧角の夏休み日記、2日目突入です


ではではレッツゴ―


【AM10:00】 お世話になった宿とのお別れ


【AM10:30】 朝から徳島ラーメンを喰らう 


F1020016.jpg


かの有名な、中華そば いのたににて。


F1020015.jpg


徳島ラーメン。別名・すきやきラーメン


朝一にも関わらず、満席の大繁盛でした


【AM11:30】 徳島を旅立つ

         目指せ室戸岬


F1020019.jpg


車中より。


奥にうっすら見えるのが目的地の室戸岬


【PM14:30】 やっとこさ到着


F1020027.jpg
  

友人Z。


F1020028.jpg


さすが海がとても綺麗でした


F1020024.jpg


室戸岬と言えば、中岡慎太郎先生の像


F1020039.jpg


怪し気な洞窟が・・・


F1020032.jpg
  

友人T。


中に入ってみると


F1020034.jpg


なんか祀られてました


どうやらここは空海が幼少時代に過ごした洞窟だったらしいです


次はココ


F1020040.jpg


so、室戸岬灯台


F1020042.jpg


記念撮影する友人たち


F1020044.jpg


室戸岬灯台のこのレンズは日本一(日本一だった!?)らしくてなんやら


F1020051.jpg


次は近くのお寺に


ちなみに右手前に写っているのはお遍路さんです!


F1020052.jpg


とても立派なお寺でした


Hi、今日はここまで


本当はイルカとの交流まで書くつもりだったんですが、


予想以上に長くなったので次回に持ち越しさせて頂きますm(ーー)m




【次回予告】
遂にイルカとの感動の対面。
そして高知にて2日目の夜を迎える!
そこにはこんなことが・・・

第四話 花火、逃げだした後

次もサービス・サービス





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
