YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ
夏もいよいよ終わりにちかずいてきましたねぇ~



お笑い大好きな僕は、



今年も行ってきました。「焼肉たむらin須磨海岸」



今年も海の家は盛り上がっていました


Image091.jpg


いい天気でした。



こんがり小麦色です。



カレーは中辛でした。(推測)



肉は肉でした。



ビールがすすみます。


Image090.jpg


600円、かなりリーズナブルです。



空がとっても綺麗で雲を見ながら少しボーっと



していたらら、スヤスヤとお昼寝してしまってました。



夢かもしれませんが、雲を見ているとなんだか



不思議な気持ちになるんですよね。



形がどんどん変わっていって、羊に見えたり、パンに見えたり



本当にまったりとゆるい時間を過ごした一日でした。



一日って短いようで、意外と長いんですね。



LOVE&PEACE川口でした。





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
