YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ
いよいよクライマックスに突入


牧角の夏休みブログ旅も残すとこ2回。


では今日も行きますよー


室戸岬を後にした一行は海沿いに車を走らせ、ドルフィンセンターへ


そして感動のイルカとのご対面


F1020061.jpg


こっちに寄ってきます


F1020067.jpg


まだまだ寄ってきます


F1020069.jpg


そして遂に目の前に・・・


F1020074.jpg


か・か・かわいい・・・


F1020076.jpg


イルカにタッチ


F1020078.jpg
 

最後はイルカのバイバイ


めちゃくちゃ癒されました


そして宿を求めて高知市街へ


そこで僕たちを待っていたのはとっても嬉しい偶然のサプライズでした


それはコレ


F1020081.jpg 


so、花火


F1020082.jpg


この日、偶然にも花火大会だったんです


しかも本当はその前の週の日曜に開催される予定やったんですが、


台風の影響で延期になっておりたまたま僕たちが行った日に開催という奇跡


というわけで、この日も屋台でベロンベロンになりながら花火を満喫してきました


花火が終わった後も街に繰り出し地元のおいしい鰹や四万十川の海苔や海老、


あとは土佐ジローという鶏料理を食べ、またまたお酒も飲んで酔っ払って


大満足の2日目の夜でした





【次回予告】
楽しかった夜も明け、遂に旅の最終日を迎えた。
最後に起きた事とは・・・
そしてその時、一向は・・・

次回《第伍話 カズヤ、旅のむこうに》 

次もサービス・サービス






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
