fc2ブログ

YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

長期に渡り連載してきた牧角の夏休み日記も遂に最終回


ではでは早速ゴォォォ~


最終日の朝、高知に来たからにはあのお方に会わなければと


いざ桂浜へ


そこにはあのお方がいました


so、あのお方とはこのお方!!


F1020084.jpg


坂本龍馬大先生


F1020086.jpg


これがかの桂浜


F1020087.jpg


海沿いの道を行くと・・・


F1020088.jpg


橋を渡り・・・


F1020090.jpg


石段を登ると・・・


F1020091.jpg


神社が


みんなでお祈りして更に上へと・・・


F1020097.jpg


海風が心地よく桂浜が一望できるスポット


海がとてもキレイでした


そして一向は坂本龍馬記念館に


F1020099.jpg


ここでは色々と勉強してきましたよ


歴史好きの僕にとってはとても充実した一時でした


その後、昼食を取り高知を後にして帰路に着きましたとさ


おしまいおしまい、チャンチャン


スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -