YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

ぬいたーよ。

おはようございます。

今週の月曜日に長年悩み続けてきた親不知をぬきました。

いつもお世話になっている三宮の「野中歯科」

ここはスタッフの方が全て女性で、

店内はとっても真白でなんかイイ匂いがする素敵な歯医者さんなんです。

皆とってもやさしいです。

まあ紹介はこのへんにして、

私親不知4本ともはえていてすでに2本は処理済みなんですが

初の下の歯。

下の歯は根が深くものすごい痛いと聞いていて、

ちょっとビビりつつも、まあいけるやろ、、ぐらいに思っていたのですが

思ったより

痛かった、、、

1時間くらい押したり引いたりさしたり削ったり。

はっきりいって地獄でした。

そして治療は終了したのですが、

それからがまた大変で

4日間くらい

誰?

みたいな顔になっていました。

ぱんぱんに腫れました。

お客様方もどうしたん!?

と言う方か

なんかおかしいな、、、

みたいな空気の方の2パターンでした。

もうひきましたが、あと1本のこっていると思うと

軽くはきそうになります。

当分ほったらかしてしまいそうです。

皆様

親不知

特に下の歯は

気をつけーて。

以上椚座でしーた。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
