YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

皆様、今晩は。

 

 

秋になり心地がいい季節ですね。

 

 

そんな季節だからこそ、夜はやっぱりラーメンですよね。

 

 

今回は、なんと久し振りの三宮に行ってきました。

 

 

紹介するラーメンは僕がまだ美容師になりたてでお金が、

 

 

あまりない時代によく行ったラーメン屋さんです。

 

 

多分、皆様もご存知だと思います。

 

 

まぁ~見て下さい。

 

 

Image110.jpg 

まさかのただのラーメンです。

 

 

コレと言って何もすごくないです。

 

 

でも、麺の硬さは選べます。

 

 

僕はいつも硬麺です。

 

 

しかも、朝5時ぐらいまで営業してます。もしかしたら24間営業?!?

 

 

三宮で飲んだ帰りはだいたいここに居ます。

 

 

ちなみにラーメン500円 替え玉100円です。

 

 

皆様は分かりましたか??

 

 

では、では、そろそろ、

 

 

上の情報だけでラーメン屋がわかった人は

 

 

なかなかのラーメン通ですね。

 

 

こんど御一緒にラーメンでも食べに行きましょう。

 

 

お待たせいたしました。

 

 

お店を紹介したいと思います。

 

 

Image109.jpg

 

山笠ラーメンです。

 

 

サンキタ通りです。

 

 

阪急、JR 三宮すぐです。

 

 

まさかの立ち食いです。

 

 

食べたことのない方は、

 

 

一度、食べてみてくださいね。

 

 

Image108.jpg

秋の赤ちょうちんが大好きな、

 

YOHA 川口 賢二でした。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
