YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

皆様、こんにちは

 

 

秋の夜、したいこと特集のコーナーですよ~。

 

 

最近、ものすごくハマってことなんですけど、

 

 

「温泉」です。

 

 

家のお風呂じゃ~、もぉ満足できません。

 

 

秋の夜長、お月さまを見ながら入る露天風呂、

 

 

もぉ、最高ですよね~。

 

 

自分の心が浄化されていくのがわかります。

 

 

お月さまを見ながらいつも考えるんです。

 

 

so アポロ13号

 

 

月面着陸、感動しました。

 

 

お月さまを見ていると自分の小ささが良く分かりますね。

 

 

僕がよく行く温泉です。

 

Image103.jpg 

上にキラリと輝くお月さま、今日は満月、ラキーでした。

 

 

その名もあぐろの湯です。

 

 

でわ、でわ

 

 

さっそく温泉に行ってまいります。

 

Image105.jpg 

お~っと、ここから先は、まさかですよね。

 

 

(笑)

 

 

そして、一時間後、

 

 

すっきり、心も体も癒されてきました~。

 

 

忘れていけないのが、もぉ一枚

 

Image106.jpg 

エースミルクですね。

 

 

これを一気飲みして、自転車で秋の夜空をぼーっと見ながら

 

 

ホッコリ、帰りました。

 

 

皆様も、秋の夜は温泉がオススメですよ。

 

 

川口 賢二でした。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
