fc2ブログ

YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

いまや ドラクエ9は空前の大ブーム。

かなり熱が冷めたら購入しよっかなっと思ってる私。

じつは 私は かなりのロープレ好きなんです・・。

いろいろやってきましたが やはり ドラクエとFFですね!

私が初めてロープレをしだしたのは なんと小学校の低学年! しかもドラクエ。早すぎですね。

そこからというもの高校生くらいまで ドラクエドラクエ FF FF!

たまにその他もろもろ・・・ はずかしくて 言えません。

時は流れ 時代はプレステ。 私はスーファミをこよなく愛していたので

ドラクエは7から、 FFも7から プレイせずに いったん卒業したのです。

さらに時は流れ やっぱり忘れられずプレステ2購入。

 ドラクエは8までしましたが FFはクオリティ高すぎてしてません。

今はプレステででたFF2をやっています。

近々私の中の青春桜花時代のFF4 5 6の3枚パック 豪華版を買うつもりです。ドキドキ!


え? 一番好きなのはなにかですって?

究極の質問ですねー うーん  悩む・・ そうですねー 

ドラクエは 4の 導かれし者たち! これはDSでもでています。 もちろんしました。

FF も 4です! すごくすごく迷いましたが 心ゆさぶる人間ストーリーに感動・・

 すいません オタクぶり発揮しちゃいました・・・          河合






スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -