YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

こんにちは

昨日は家の大そうじをしてたんですが

でてくるでてくる 化石達が・・・!

わたし、ほとんど家では料理をしなくて そのくせ無駄に

調味料はそろえてしまう悪い癖があるんです。

約2年封印していたあの扉を・・ ついに開いてみたのです。


未開封の2007年ものの 味ぽん。

2007年ものの 料理酒。みりん。ショウユ。ドレッシング。麺つゆ。

たまに2008年ものも。

ほんとに記憶から消されていたので ショックでした。

忙しさのせいにして 料理をしなかった私が 悪いんですね。

無駄買いはやめようと思いました。

      河合

 



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
