YOHAの余波

YOHAから余波のお届け・・・。 チカラいっぱい受け止めてね。

このページのトップへ

aaaa.jpg

 

はい!皆様、こんにちわ

 

楽しそうな写真からの川口です。

 

先週の日曜日の夜に遂に記念すべき第一回56、57年会を

 

開催しましましたぁ~!!おめでとうぉ~

 

今回は三宮の「芋っ子」

 

場所はトゥループCaféの向いの

 

SEIGYOビルの5階です。

 

モツ鍋がとっても美味しいお店でしました。

 

焼酎の種類もかなりたくさんあっていい感じでした。

 

お店を決めてくれた三宮店の星川さん(ホッシー)ナイスチョイス!!

 

有難うございます。

 

時間は終電までだったのですが、ホントに

 

アッとゆう間でした。

 

同い年しか話せない〇〇な話、他の店舗の話

 

みんなで赤裸々告白でした。

 

もちろん美容トークもはずみながら、とってもいい時間を過ごしました。

 

さすがの僕も少し千鳥足で

 

ホッコリしながら兵庫に帰りました。

 

来てくれたみなさん、本当に有難うございました。

 

また、次回をお楽しみに!!

 


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

YOHA
  • Author: YOHA
  • YOHAが好きで好きでたまらない
    お茶目たっぷりのメンバー達です。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
